ジョークの花園 ~アメリカンジョークを日本語で~

アメリカンジョーク、ブラックジョークを中心に様々な英語のジョークから面白いネタを選んで、日本人の感覚に合うようにアレンジし、日本語で紹介します。欧米の小ばなしにはそのようなものが多いため、品の良いものだけではないことをご了承ください。面白い一言も紹介します。笑いやユーモアは心の潤滑油。日常の中の気晴らしのページとしてお楽しみください。

アダルト

(今日のジョーク)特別な天気予報

雨の日がわかる夫の秘密について。ちょっとエロいジョークです。

(今日のジョーク)中年夫婦の性と特効薬

もう何か月も夫との夜の営みがない奥さんが、医者のところに相談にきました。さて、どういう展開になるでしょうか。

(今日のジョーク)収縮 vs 膨張

両親が愛し合う現場を発見してしまった子供と母親の会話です。

(今日のジョーク)試合

TVでボクシングの試合を見ていた夫婦の会話です。

(今日のジョーク)ローマ法皇の決断

こんなの載せたらまた女性読者比率が減るかもしれないと思いながら、しばらく躊躇していたネタです。

(今日のジョーク)白雪姫 ~その2~

80歳になった白雪姫の元に、ひとりの妖精が、かつて7人の小人たちがお世話になったお礼にやってきました。さて、どういう展開になるでしょう?

(今日のジョーク)マダムの胸毛

整形手術を繰り返しているうちに胸毛ができた婦人のジョークです。

(今日のジョーク)つっかえ棒 ~その2~

2夜連続のバイアグラネタのジョークです。とても面白いですよ。

(今日のジョーク)つっかえ棒 ~その1~

男性専用の寝返りを止められる薬の話です。

(今日のジョーク)魔女の秘密

エリーが魔法学校の修行から帰ってきた。 友人が、エリーが魔法学校で習ったことを聞いている。 エリー:「魔女にはいろんな秘密があるよ」 友人:「例えば、どんな?」 エリー:「実は、魔女は、パンティをはかないの」 友人:「え?それ、本当?」 エリー…

(今日のジョーク)欲しいもの

コンピュータおたくのマイケルと、ゲームおたくのボブの会話です。

(今日のジョーク)秘密のコスメポーチ

驚きの材料で作られた革製品のジョークです。

(今日のジョーク)ターザンとジェーンの初めての夜

ターザンとジェーンが、初めて愛しあうことになったときのジョークです。

(今日のジョーク)精液検査

医者から精液の検査が必要だと言われたお年寄りの話です。

(今日のジョーク)人工知能搭載のロボット

人工知能でウソを発見するロボットの小噺です。

(今日のジョーク)望ましい体勢

秋のうららかな昼さがりのことだった。5歳になったジョンが、母親と公園を散歩していた。すると、途中で、オス犬がメス犬のお尻にのりかかっているのを見つけた。 ジョン:「おかあさん、あの犬たちは何をしているの?」 母親はうろたえたが、正直に話すこ…

(今日のジョーク)最強!おっぱいクイズ3連発

(ご注意)少々下品なので、いくつか改行をいれておきます。このようなネタが嫌いな方は読み飛ばしてください。 Q 女性のおっぱいと、鉄道のおもちゃの共通点って、な~に? A どちらも、子供のために創られたのに、大人の男が楽しんでいる Q 寄せ上げブ…

(今日のジョーク)裸の美女と究極のダイエット法

一人の太った男がいた。 体重は120キログラムを超えていた。 なんとか痩せようと、いろいろなダイエットの方法を試したが、うまくいかない。 そんなある日、男はネットで、次のような広告を見た。 「絶対痩せる究極のダイエット法!料金は減量1キログラ…

(今日のジョーク)愛とエスプリの国のリサイクル

地球環境に配慮するため、 様々なものをリサイクルして再利用する研究が世界中で行われている。 男女の愛を何よりも大切にするフランスでは、 毎日たくさん使われている使用済みコンドームについても、 なんとかリサイクルできないものかと、その方法が研究…

(今日のジョーク)懺悔(ざんげ)の中身

欲望を抑えられなかった医者のジョーク

(今日のジョーク)おしゃぶり

小さな子供とその両親の夜の営みのジョーク

(今日のジョーク)男を支配する3人のキング

男の欲望を支配するものについてのジョーク

(今日のジョーク)女子大生の乳しぼり

女性が牧場で乳しぼりをしたときのちょときわどく楽しいジョーク

(今日のジョーク)鼻(その2・その3)

ゾウと裸の男の下ネタ

(今日のジョーク)3つの条件

飛行機が墜落して生き残った男が命がけで酒とトラと女性に挑戦するジョーク

(今日のジョーク)鼻(その1)

ゾウの鼻に関するちょっと下品なジョーク

(今日のジョーク)他の方法

産婦人科と歯医者と夫婦のジョーク

(今日のジョーク)おつとめ

女性とタネ牛と牧場についてのちょっとエッチなジョーク

(今日のジョーク)SとM

SとM。シンプルな切れ味のネタです。

(今日のジョーク)誕生の秘密

赤ちゃんがどうして生まれるか知ってしまった子供のアメリカン・ジョーク。