ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)事故とテキサス男

細身のアレックスは運転中考え事をしていて交差点に進入してきた他のクルマに気づかず衝突してしまった。

大柄なテキサス男が睨みをきかせながらそのクルマから下りてきた。

アレックスは申し訳なかった、と言ってすぐに謝った。

そして、缶ビールを出してきて、テキサス男に差し出した。

テキサス男はすっかり心を許し、上機嫌になってきた。

 

テキサス男:「追突されたときはお前をぶんなぐってやろうかと思ったが、まあ、こっちのクルマはたいした傷じゃないし、今回は許してやるか」


アレックス:「ありがとうございます。もうひと缶いかがです?」

 

テキサス男:「ありがとよ。これはうまいビールだな。ところで、お前は飲まないのか?」

 

アレックス:「ええ。もうすぐやってくる警察の取り調べが終わってからにします」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~