ジョークの花園 ~ アメリカンジョーク、ブラックジョーク、笑えるネタを日本語で ~

アメリカンジョークを中心に様々な英語のジョークから面白いネタを選んで、日本人の感覚に合うようにアレンジし、日本語で紹介します。欧米の小ばなしにはそのようなものが多いため、品の良いものだけではないことをご了承ください。面白い一言、名句も紹介します。笑いやユーモアは心の潤滑油。日常の中の気晴らしのページとして気軽にお楽しみください。

おつとめ

牧場見学ツアーは、タネ牛たちがいる一角へと進んだ。

 

牧場主:「このタネ牛は、まだ見習い中ですが、1年で150回以上、勤めを果たします」
見学の女性たち:「まあ、うちの主人にも見習ってほしいわ」


牧場主:「こちらのタネ牛になると、1年で350回以上のペースで役割をこなしています」
見学の女性たち:「まあ、うちの主人もこの半分の回数でいいからなんとかならないものかしら」


牧場主:「あの、誤解の無いようにお伝えしておきますと、毎回、違うメスが相手です」