ジョークの花園 ~ アメリカンジョーク、ブラックジョーク、笑えるネタを日本語で ~

アメリカンジョークを中心に様々な英語のジョークから面白いネタを選んで、日本人の感覚に合うようにアレンジし、日本語で紹介します。欧米の小ばなしにはそのようなものが多いため、品の良いものだけではないことをご了承ください。面白い一言、名句も紹介します。笑いやユーモアは心の潤滑油。日常の中の気晴らしのページとして気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)3つの条件

飛行機が密林に墜落。ただ一人生き残った男が、人食い人種に救助された。人食い人種たちは、久しぶりのごちそうにありつけると喜んだが、ちょうど村の長老の誕生日であった。長老はしばし考え、次の3つの条件をクリアすれば、命を助けてやろう、と男に伝えた。

 

条件1:樽いっぱいの酒を飲み干すこと
条件2:トラの虫歯を抜くこと
条件3:何をしても満足しないリーダーの女を性的に満たすこと

 

男は意を決した。

そしてまず、樽いっぱいの酒を飲み干した。

男はべろんべろんに酔っぱらい、意識もうろうとなりながら、今度はゆっくりとトラのオリに向かっていった。やがて激しい物音と叫び声とうなり声が響きわたり、突然静かになった。

男はよろよろと戻って来て、こう言った。

 

 

「つ、次で最後だ。虫歯の女を連れてきてくれ」