ジョークの花園 ~ アメリカンジョーク、ブラックジョーク、笑えるネタを日本語で ~

アメリカンジョークを中心に様々な英語のジョークから面白いネタを選んで、日本人の感覚に合うようにアレンジし、日本語で紹介します。欧米の小ばなしにはそのようなものが多いため、品の良いものだけではないことをご了承ください。面白い一言、名句も紹介します。笑いやユーモアは心の潤滑油。日常の中の気晴らしのページとして気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)女子大生の乳しぼり

女子大生のメアリーは、

牧場でアルバイトをすることになった。

 

手始めに、メアリーは牛の乳しぼりをまかされた。

しかし、どうすればいいかよくわからない。

牛の突起を必死に握って、さすったあげく、ようやく白い液体が少し出てきた。

 

メアリーは、ほっとした。

 

そこへ、農場主のおじさんが様子を見にやってきて、

驚いてメアリーに尋ねた。

 

農場主:「こ、この牛の乳をしぼったのか?」
メアリー:「はい。初めてなので大変でした。でも、ちょっと出ました」

 

メアリーはそう言いながら、

うれしそうに、バケツの底のどろっとした白い液体を見せた。

 

農場主は、笑いながら答えた。 

 

 

「この牛は、オスだよ」