ジョークの花園 ~アメリカンジョークを日本語で~

アメリカンジョーク、ブラックジョークを中心に様々な英語のジョークから面白いネタを選んで、日本人の感覚に合うようにアレンジし、日本語で紹介します。欧米の小ばなしにはそのようなものが多いため、品の良いものだけではないことをご了承ください。面白い一言も紹介します。笑いやユーモアは心の潤滑油。日常の中の気晴らしのページとしてお楽しみください。

(今日のジョーク)女ごころと心変わり

チャーリーのスマホに、

先週婚約を解消して別れたばかりのジュディから、突然メールが届いた。

そこには次のように書かれてあった。

 

 

愛しのチャーリー、

 

今、あなたのことを思うと、夜も眠れません。

あのとき私は、きっと、どうかしていたの。

婚約を解消して別れて欲しい、なんて言った私のこと、許してくれる?

あなたとなら、きっと幸せになれる。

そう確信しています。

愛しています。

 

あなたのジュディより

 

 


追伸

 

宝くじ1等当選おめでとう!