ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(ジョーク特別編)ラーメン店と客のミニジョーク5連発

お題「ラーメン界の噂。」

(ご注意)ちょっとダーティなネタなので、改行をいれておきます。こういうのが嫌いな方は読み飛ばしてください。

 

 

 

 


その1
客: 「このラーメンにはハエが入っているぞ!」
店主: 「大丈夫です。熱湯スープで消毒済みですから」

 

その2
客: 「このラーメンにはハエが入っているぞ!」
店主: 「いいえ。それはクモです。ハエは餃子の上にのっている方です」

 

その3
客: 「このラーメンにはハエが入っているぞ!」
店主: 「そのトッピングは追加料金不要です」

 

その4
客: 「ラーメンの中で、ハエがひっくりかえってるぞ!」
店主: 「ああ、それは背泳ぎの体勢ですね」

 

その5
客: 「このラーメンにはハエが入っているぞ!取り換えてくれ」
店主: 「は、はい。すぐに、別のムシが入ったものをお持ちします」