ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)エレベーター

5歳のジョンは、父親に連れられて、生まれて初めてショッピングセンターへ行った。

 

広いロビーで父親がスマホを使って目的のショップがどこにあるのか確認している間、ジョンは生まれて初めて、ロビーにあるエレベータの扉が開くのを見た。

 

ちょうど一人の太ったおばさんが、そのエレベータに乗った。

 

エレベータの扉は閉まり、上昇していった。

 

しばらくすると、同じエレベータが降りてきた。

 

扉が開き、中から、若くてすらっとした女性が出てきた。

 

ジョンはその様子を見て、目を丸くした。

 

そして、父親に向かって、興奮しながらこう言った。

 

「おとうさん、あの箱はすごいよ!おかあさんを連れてきてあの箱に入れたら、もうフィットネスクラブにおカネを使わなくても済むよ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~