ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)天使と悪魔の対立

天国にいる天使と、地獄にいる悪魔が、激しい言い争いになった。

 

天使は怒りを抑えながら、こう言った。

 

「おまえら地獄の悪魔は最低の連中だ!こうなったら、裁判に訴えて、決着をつけてやる!!」

 

地獄の悪魔は、それを聞いて、ニヤリと笑った。

 

「天国が、裁判で地獄に勝てると思っているのかい?腕利きの弁護士は、みんなこっちにいるんだぜ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~