ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)中年夫婦の性と特効薬

倦怠期にさしかかった中年夫婦の女性が、病院に相談にやってきた。

 

女性:「プライベートなことなのですが、最近、夫の方が元気がなくて。もう何か月も愛しあっていないのです」

 

医師:「中年期のご夫婦にはよくあることです。バイアグラは試されましたか?」

 

女性:「いいえ。夫は薬が嫌いで、頭痛薬すら飲もうとしない人なんです」

 

医師:「なるほど。実は液体のバイアグラがあるのです。これを処方しますから、食事の際にでも旦那さんの飲み物に入れて、飲んでもらってみたらいかがでしょう?」

 

女性:「そのようなものがあるのですね。試してみます」

 

数日後、女性は再び病院を訪れた。

 

医師:「どうです?効きましたか?」

 

女性:「すごい効果でした!食事のときに、処方していただいた液体の薬をこっそり夫のコーラーに混ぜてみたんです。すると、夫は見違えるように精力的になり、いきなり私を抱き寄せました。そして、情熱的にキスをして、私をテーブルの上に押し倒し、服を脱がせ、下着をはぎ取り、力強く愛してくれたのです!!」

 

医師:「おー、それはよかったですね。さっそく効き目があって、私も処方した医師としてうれしい限りです」

 

女性:「ただ、ひとつだけ困ったことが」

 

医師:「ん?それは何です?」

 

女性:「あのマクドナルドには、もう二度と行けなくなってしまいました」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~