ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)酔っ払いと犬

一人の中年女性が夕ぐれどきにチャウチャウを散歩に連れて歩いていた。

 

そこへ、ベロンベロンに酔っ払った男が、ふらふらしながら向こう側から歩いてきた。

 

酔っ払いの男は、女性に連れられて散歩しているチャウチャウとちょうどすれ違うタイミングで、どうしてもがまんできなくなり、いきなり吐きはじめた。

 

 そして、その嘔吐物がチャウチャウの全身に降りかかった。

 

思いっきり吐きまくった酔っ払いは、我に返った。

 

目の前には、嘔吐物まみれになったチャウチャウがいた。

 

酔っ払いは、驚いて叫んだ。

 

「お、おれは、こんなものまで食べていたのか!」