ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)美女とコンドーム

ジョセフはナイトクラブで美女に声をかけた。

2人は意気投合し、ナンパはうまくいった。

 

彼女のアパートが近くにあるというので、真夜中にジョセフはそのアパートに行った。

そして2人は服を脱ぎ、ベッドに入った。

 

しかし、そこでジョセフは、コンドームを持っていないことに気づいた。

 

ジョセフ:「しまった、コンドームを忘れてしまった!」

美女:「コンドームならあるわよ。そこのクローゼットの一番上の棚」

 

ジョセフは裸のままクローゼットに行き、一番上の棚を開けた。

確かにそこにはコンドームの箱があった。

 

ジョセフ:「これは、君の旦那さんのもの?」

美女:「違うわ」

 

ジョセフ:「じゃあ、恋人のもの?」

美女:「違うわ」

 

ジョセフ:「じゃあ、このコンドームは誰のもの?」

 

美女:「あたしのよ。転換手術を受ける前はそっちを使うこともあったの」

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~