ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)金髪女子高生と医者の卵

(ご注意)またしても、ちょっとアダルトなネタなので、嫌いな方は読み飛ばしてください。

 

 

金髪の美人女子高生のベティは、医学部の男子学生と付き合い始めた。

 

医者の卵と娘が付き合っていると聞いて、父親は内心、喜んだ。

そのため、娘の帰りが遅くなるようになっても、当初はあまり心配しなかった。

 

ところが、ある日父親は、その男がかなりの遊び人だという噂を耳にした。

大学にもあまり姿を見せず、女遊びばかりしているという。

いろいろな噂を聞くにつれ、父親はだんだん心配になりはじめ、娘を呼んで注意した。

 

父親:「いくら医者の卵とはいえ、あんな遊んでばかりいる男と付き合うのは考えた方がいいぞ」

ベティ:「どうして?とても頭のいい人よ。絶対に、名医になるわ」

父親:「名医になるって?どうしてそんなことがわかる?」

 

ベティ:「私をベッドで裸にして診てくれるようになってから、月に1度血が出る病気が治ったんだから。もう3か月も止まってるのよ」