ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)連続強姦魔の取り調べ

全米を震撼させた連続強姦魔の事件の容疑者がついに逮捕された。

その男は、警察で取り調べを受けることになった。

 

取り調べ担当の刑事は、部屋に連れられてきたその男を見て、驚いた。

よぼよぼのおじいいさんだったのだ。


刑事: 「全米を震え上がらせた強姦魔というから、一体どんな男かと思ったら。。。年齢はいくつだ?」

 

男: 「82歳です」

 

刑事: 「え!82歳だって?4か月の間に全米各地を移動し、合計60人の女性を強姦した犯人が?その年齢で、本当にそんなことができるのか??」

 

男: 「そりゃあ、できますよ。オレは自転車をもってますから」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~