ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)3人のスキー客

3人の男が泊りがけでスキーに出かけた。

 

スキーシーズンで、あいにく宿には十分な空き部屋がなく、3人はひとつのベッドで寝ることになった。

 

真夜中に、右側で寝ていた男が目を覚まして言った。

 

「さっき、手こきされる夢を見たんだ。ぎゅっと握られて、やけにリアルだった」

 

左側で寝ていた男も目を覚まして言った。

 

「お前もか?俺も、手こきされる夢を見た」

 

すると、真ん中で寝ていた男が目を覚まして言った。

 

「お前ら変な夢見てるな。俺は急斜面を滑りながら両手でストックを操っているところだった」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~