ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)アーモンド

田舎を走っている路線バスに乗った男が、席に座りスマホをいじっていた。

すると、隣に座っているおばあさんが、声をかけてきた。

 

おばあさん:「このアーモンドを食べませんか?」

 

男:「ありがとう。いただきます」

 

男は、もらったアーモンドを口にいれ、食べながらまたスマホをいじり始めた。

 

しばらくすると、また、隣に座っているおばあさんが声をかけてきた。

 

おばあさん:「このアーモンドを食べませんか?」

 

男:「ありがとう。いただきます」

 

男は、再びもらったアーモンドを口にいれ、食べながらまたスマホをいじり始めた。

 

しばらくすると、またまた、おばあさんが声をかけてきた。

 

おばあさん:「このアーモンドを食べませんか?」

 

男:「ありがとう。でも、いいんですか、こんなに何度ももらって?」

 

おばあさん:「いいのよ。あたしは歯が抜けてて固いものが噛めないの。チョコレートの部分は全部なめたから、アーモンドはあなたにあげるわ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~