ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)給油の時間

10歳になるチャーリーが夜中に目を覚まし、突然、両親の寝室に入ってきた。

 

両親はちょうど、ベッドで愛し合っているところだった。

2人は、うろたえた。

 

父親は言い訳を考えながら起き上がり、チャーリーに向かってほほ笑んだ。

 


父親:「ママはね、こうやって、時々ガソリンを入れてあげなきゃダメなんだ」

 

チャーリー:「ママって、燃費悪いんだね。お昼にも、お隣のおじさんが、そうやってガソリンを入れていたよ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~