ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)トイレブラシ

仲良しのアンジェラとメグが、ショッピングセンターで抽選会に参加した。

たくさんの賞品が用意してあり、抽選会は盛り上がった。

 

アンジェラは、一等の大型TVが当たった。

一方、メグがもらえたのはトイレブラシだった。

 

数日後、アンジェラとメグは同じショッピングセンターでばったり会った。

2人はショッピングセンターの中のカフェで楽しく語り合い、先日の抽選会で当たった賞品の話になった。

 

メグ:「あなたは、一等が当たったのよね。うらやましいわ。あの大きな薄型TVはどう?」

アンジェラ:「ええ、ラッキーだったわ。画質もきれいだし、画面サイズも大きくて、とても気に入っているの。メグはトイレブラシだっけ。そっちはどう?」

 

メグ:「うーん。。。それが、あんまりよくなくて。明日から、またトイレットペーパーにしようと思うの」

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~