ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)難聴の手術

難聴になった金持ちの年老いた男が、病院で治療を受けた。

腕利きのドクターが担当になり、最新の手術を施した。

手術は成功し、老いて失われていた男の聴力はすっかり回復した。

 

1か月後、術後の検査のため、男は再び病院を訪れた。

 

男:「先生、すばらしい手術をしていただき、ありがとうございました。おかげですっかり耳はよくなりました」

医者:「それはよかった。私も医者としてうれしい限りです。ご家族もさぞ喜んでおられるでしょう?」

男:「それが、家族や親せきには、耳が治ったことは秘密にしているんです」

医者:「え?そうなんですか??」

 

男:「おかげで、遺言状を3回書き換えました」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~