ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)神父と3人の尼さん

(ご注意)少々下ネタです。嫌いな方は読み飛ばしてください

 

 

 一人の神父が、教会の裏でシャワーを浴びていた。

しかし、シャワー室には、あいにく石鹸が切れていた。

彼は裸のまま、石けんをとりに行った。

 

そして、教会の中を通ってシャワー室に戻ろうとしたとき、

向こうから3人の尼さんが歩いてくるのが見えた。

神父はとっさに、彫刻の格好をしてやり過ごそうとした。

 

3人の尼さんは、裸の彫刻の真似をして静止している神父の前で立ち止まった。

 

1人目の尼さんは言った。

「あれ?こんな裸の像あったかしら?でも、これ、よくできてるわね。本物そっくりじゃない?」

 

2人目の尼さんは、裸の神父をじろじろ見た。

そして、まるでレバーのように、棒の部分を「ぐいっ」と握って、倒してみた。

 

神父は思わず、石けんを落とした。

 

2人目の尼さんは驚いた。

「確かに、よくできてるわ。石けんの自動販売機になってるのね」

 

3人目の尼さんは、その棒の部分をさらに触ってみた。

 

「あら。ハンドローションも出てくるのね」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~