ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)少年と裸の美女

田舎の湖の近くで、ジョニーとトムの2人の少年が遊んでいた。

 

すると、向こう側の岸辺に一人の美女がやってきて、服を脱ぎ始めた。

彼女はすっ裸になり、気持ちよさそうに湖で泳ぎ始めた。

 

2人の少年は木の陰に隠れ、

裸の美女が泳ぐ様子をしばらく見ていたが、

突然、ジョニーが走り出して、その場から離れていった。

 

トムは、急いでジョニーを追いかけた。

 


トム:「ジョニー、どうしたんだ?いきなり走り出して」

 

ジョニー:「おかあさんが、『裸の女性を見ると石になっちゃうよ!』って、言っていたのを思い出したんだ」

 

トム:「石になる?そんなわけないだろう」

 

ジョニー:「ぼくも、そんなの嘘だろうって思っていた。ところが、急に身体の一部が固くなりはじめたんだ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~