ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)息子の証言

実家の母親が病気になったので、

スーザンは夫と4歳の息子のトムを残し、家を留守にした。

 

実家で1週間看病した結果、母親の容態がだんだん回復してきたので、

スーザンは久しぶりに家に戻った。

 

スーザン:「1週間留守にしちゃったけど、大丈夫だった?」

 

トム:「うん。昨日、知らない若い女の人が来たけど」

 

スーザン:「知らない若い女の人?」

 

トム:「うん。僕がパパとママの寝室のクローゼットの中で遊んでいるときに」

 

スーザン:「それで、どうしたの?」

 

トム:「パパとその女の人は、服を脱いで裸になった」

 

スーザン:「え!ほんとに?」

 

トム:「うん。そして、2人は、キスをして、裸で抱き合ったまま、ベッドに入った」

 

スーザン:「そ、それで?」

 

トム:「2か月前パパが留守のとき、ママがお隣のおじさんとしていたのと同じことをやっていたよ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~