ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)金髪美女の謎の病気

金髪美女のカレンが、医者にやってきた。

 

カレン:「最近、不思議な症状に襲われているんです」

 

医者:「不思議な症状?」

 

カレン:「はい。身体が痛むんです」

 

医者:「身体のどのあたりですか?」

 

カレン:「それが、全身なんです」

 

医者:「全身?」

 

カレン:「ええ。こうやって、ひとさし指で触ると、全身が痛いんです」

 

医師は、慎重にカレンの全身を診察した。

 

医者:「病名がわかりました」

 

カレン:「どんな病気ですか?」

 

医者:「右のひとさし指の骨折です」

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

 

 

▼ブロンド・ジョークの一覧▼

www.coldsnap.site