ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)美女の診察

若くて美人の女性が、おばあさんと一緒に、医者にやってきた。

 

美女:「診察をお願いしたいのですが」

 

医者:「わかりました。まずは検査をしますから、そちらのカーテンのところで下着を脱ぎ、裸になっていただけますか?」

 

美女:「いいえ。私ではなく、このおばあちゃんを診ていただきたいんです」

 

医者:「おや、こちらのおばあさんの方だったのですね。。。それでは、おばあさん、口を開けて、喉の状態を見せていただけますか?」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~