ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)バイアグラ・エクストラ・ストロング

(ご注意)下ネタです。嫌いな方は、読み飛ばしてください。

 

 

 

一人の男が、ニコニコしながら、薬局にやってきた。

 

男:「実は、今夜、美人が3人、うちに来るんだ。3人の女性と愛しあっても耐えられるように、何か強力な薬はないかね?」

 

薬剤師:「ちょうど先月、従来のバイアグラの10倍の効き目がある、『バイアグラ・エクストラ・ストロング』が発売されました。すごく効果がありますよ」

 

男:「では、それを3つくれ」

 

男は、『バイアグラ・エクストラ・ストロング』を手に、嬉しそうに、薬局を後にした。

 

翌日、男は再び、薬局に現れた。

目がくぼみ、よどんだ顔をしていた。

 

男:「ひどい炎症になったんだ。軟こうをもらえないか」

 

薬剤師:「一体、どうなさったのですか?あの『バイアグラ・エクストラ・ストロング』は、効き目は強力ですが、炎症を起こすような薬ではないのですが」

 

男:「それが。。。昨夜、3人の美女は、結局誰もうちに来なくて。おかげで右手がひどいことになってしまったんだ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

 

▼他にもあります、バイアグラジョーク▼