ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)3匹のオス犬

(ご注意)下ネタです。嫌いな方は、読み飛ばしてください。

 

 


動物病院の待合室で、

3匹のオス犬が、それぞれの飼い主に連れられて、順番を待っていた。

 

順番待ちの間、3匹のオス犬は、互いにどうしてここにいるのか、語り合った。

 

1匹目:「オレは散歩の途中で、欲求を抑えられなくなってね。他の人が連れていた可愛いメス犬のお尻に飛びついてしまったんだ。それで、去勢手術を受けることになって、ここに連れてこられたんだ」

 

2匹目:「オレも、散歩の途中で、可愛いメス犬を見つけて、そのお尻にとびつこうとしてしまったので、ここで去勢手術を受けることになったんだ」

 

3匹目:「オレは、飼い主の若い女性が、シャワーを浴びて、素っ裸で出てきたのを見て、ムラムラきて、彼女のお尻にとびついたんだ」

 

1匹目&2匹目:「それで、おまえも去勢手術を受ける羽目に?」

 

3匹目のオス:「いや。爪を切ることになったんだ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~