ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)命の保証

ならず者たちが集まる西部の小さな町の居酒屋で、激しい銃の撃ち合いがはじまった。
そこへ、一人の小さな男が、丸腰で店に入ってきた。
すると、とたんに銃声が止んだ。


居酒屋の主人は驚いて、その小さな男に言った。

 

居酒屋の主人:「だんな、たいしたものです。おかげで助かりました。しかし、いったいどうして、奴らはだんなが入ってくると銃を撃つのを止めたんです?」


男:「俺はあいつら全員からカネを借りてるんだ」

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~