ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)無神論者

敬虔(けいけん)なキリスト教徒の母親と娘がいた。


ある日、娘は悲しそうな顔をしてデートから戻ってきた。

 

母親:「どうしたの?」

 

娘:「彼が、私にプロポーズしたの」

 

母親:「よかったじゃない。どうしてそんなに悲しそうな顔をしているの?」

 

娘:「彼は無神論者なんだって。『地獄なんて無いよ』と言って、笑うの」


母親:「大丈夫よ。結婚したら、わかるから」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~