ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)ターザンとジェーンの初めての夜

(ご注意)ちょっとした下ネタです。改行を入れておきますので、嫌いな方は、読み飛ばしてください。

 

 

 

ターザンとジェーンが、初めて愛しあうことになった。

しかし、ターザンはどうやっていいのかわからない。

 

ジェーン:「ターザン、どうやればいいのか教えてあげるわ。あなたのあそこを、私のここに入れればいいのよ」

 

ターザン:「これ、いつも、木の幹の穴、探して入れてる」

 

ジェーン:「あなたのそれはね、木の穴に入れるものではないのよ。本当は、女性のここに入れるためのものなの」

 

そしてジェーンは裸になり、ターザンを抱きしめた。

 

ジェーンに抱きしめられたターザンは、突然、ジェーンのあそこに手を入れ始めた。

 

ジェーン:「ターザン、あなた、初めてだと思ってたら、ずいぶん積極的ね」

 

ターザン:「穴に小鳥いないか、確かめてる」

  

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~