ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)妊婦とエリー

母親が産婦人科で検診を受けることになり、3歳になった女の子のエリーも一緒についていった。


待合室で待っているとき、エリーの隣に、大きなお腹をした妊婦が座った。

エリーは好奇心いっぱいの目で妊婦を見て、口を開いた。

 

エリー:「その大きなお腹はどうしたの?」

 

妊婦:「この中にはね、赤ちゃんがいるのよ」

 

エリー:「お腹の中に?」

 

妊婦:「そうよ」

 

エリー:「その赤ちゃんは、いい子なの?」

 

妊婦:「(微笑みながら)そうね。きっと、いい子よ」

 

エリー:「いい子だったら、どうして食べちゃったの?」

  

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~