ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)盗難の通報

夜中に、一人の男がスマホで警察に電話をしてきた。

 

男は酔っぱらっているようだったが、慌てた口調で、電話に出た警官に叫んだ。

 

「た、大変だ!俺のクルマのハンドルが盗まれている!」

 

警官は盗難事件の通報を受け、現地に向かう準備をはじめた。

すると、すぐに同じ男からまた電話がかかってきた。

 

「た、大変だ!ハンドルだけじゃない。アクセルもブレーキペダルも消えている!!」

 

警官は出動の準備を急ぐことにした。

すると、すぐに同じ男からまたまた電話がかかってきた。

 

「た、大変だ!ハンドルとアクセルとブレーキペダルだけじゃない。スピードメーターも、ダッシュボードも消えている!!」

 

警官はこれは一人では手に負えないかもしれないと考え、他の警官たちにも応援を頼むことにした。

すると、すぐに同じ男から4度目の電話がかかってきた。

 

「うーん、もしかしたら、ここは後部座席かもしれない」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~