ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)両耳の火傷(やけど)

両耳をやけどした金髪女性が、病院にやってきた。

 

医者:「おや、ずいぶんひどい火傷ですね。一体、どうしたんですか?」

 

女:「電話が鳴ったんです」

 

医者:「電話?」

 

女:「はい。アイロンをかけているときに。慌てて、電話をとるつもりで、そのままアイロンを右の耳に当ててしまったんです」

 

医者:「な、なるほど。で、左の耳は?」

 

女:「その人が、もう一度電話してきたんです」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~