ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)ブレンダの外出

会社で忙しく仕事をしているチャールズの携帯電話が鳴った。

 

チャールズが携帯電話をとると、かけてきたのは妻のブレンダだった。

 

ブレンダ:「ねえ、チャールズ。今、クルマで外出しているところなんだけど、いいニュースと悪いニュースがあるの」

 

チャールズ:「ちょっと今、忙しくて手が離せないんだ。後でまたこっちから電話するよ」

 

ブレンダ:「だったら、いいニュースと悪いニュースのどっちかにするわ。どっちが聞きたい?」

 

チャールズ:「じゃあ、とりあえず、いいニュースだけ教えてくれ」

 

ブレンダ:「わかったわ。いいニュースの方ね。うちのクルマのエアバッグは正常に動作する、ということがわかったの」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~