ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)神様は誰?

キリスト教系の学校の教室で、先生が聖書の天地創造の物語をとりあげ、神の偉大さについて話をしている。

 

クリスが手を挙げ、先生に質問した。

 

クリス:「先生、神様って、白人?それとも、黒人?」

 

先生:「うーん。。。白人でもあり、黒人でもある」

 

クリス:「じゃあ先生、神様って、男?それとも、女?」

 

先生:「うーん。。。男でもあり、女でもあるのかな」

 

クリス:「そうなの?じゃあ先生、神様って、ゲイ?それとも、ノーマル?」

 

先生:「いや、それは。。。うーん、ゲイとかノーマルとかそういうのは超越しているのでは」

 

クリス:「先生、つまり、神様って、マイケル・ジャクソンのこと?」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~