ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)巨乳の谷間の誘惑

ジェフは、会社で仲良しの同僚のボブとボブの奥さんのスーザンの家に夕食に招かれた。

スーザンは豊満な胸の谷間が見えるドレスを着ていた。

ジェフは、ついつい、食事の最中に彼女の胸のあたりに何度か目がいった。

スーザンはその視線に気づいた。

 

夫のボブがトイレに立ったとき、スーザンはジェフに近づき、こうささやいた。

 

スーザン:「あたしの胸が気になる?」

ジェフ:「いや、その、ボブはいい奥さんをもらったな、と」

スーザン:「ふふ。じゃあ、明日の午後、会社休める?300ドル。内緒よ」

ジェフ:「わ、わかった」

 

翌日の午後、ボブが会社に行っている隙に、ジェフは休みをとってボブの家を訪れ、スーザンの胸の谷間に顔をうずめた。

そして、ジェフは約束通り、300ドルを置いていった。

 

その日の夜、ボブが会社から帰ってきた。

ボブは家に入るとすぐに、妻に尋ねた。

 

ボブ:「スーザン、今日の午後、ジェフが家に来なかったかい?」

スーザン:「(驚いて)あなた、何でそれを知っているの!ええ。今日の午後、ジェフが家に来たわ」

 

ボブ:「そして、ジェフは300ドルを、君に渡した」

スーザン:「あ、あなた、どうしてそれを。。。確かに、ジェフは私に300ドルを渡したわ」

 

ボブ:「やっぱりな。実は今朝、ジェフが会社で、オレに300ドル貸して欲しいというんだ。午後は会社を休んで外出するので、その300ドルはうちに寄って君に渡しておくから、君からもらってくれって。借りた金はその日のうちにきちんと届けて返す。ジェフはちゃんと約束を守るいい奴だ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~