ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)タクシーと3人の酔っぱらい

3人の酔っぱらいが、タクシーを停めた。

 

ベロンベロンに酔っぱらっている3人の様子を見て、タクシーの運転手はいたずら心を起こした。

彼は、エンジンをかけたが停まったままにし、しばらくしてエンジンを切った。

そして、3人に声をかけた。

 

「お客さんたち、着きましたよ。料金はお一人様につき10ドルです」

 

酔っぱらいたちは、運転手に声を掛けられ、目を覚ました。

3人のうち2人は財布を出し、カネを払い、「ありがとう」と言って、よろよろとタクシーを降りた。

 

しかし、3人目だけは様子が違った。

彼は、カネを払ってタクシーを降りる前にドライバーをじろりと見た。

そして、いきなり顔をひっぱたたき、怒鳴った。

 

「死ぬかと思ったぞ!今度乗るときは、もっとスピードを落とし、安全運転するようにしてくれ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~