ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)フランスの男、イタリアの男、アイルランドの男

(ご注意)少々下ネタです。嫌いな方は読み飛ばしてください。

 

 

 

 バーで、フランス人、イタリア人、アイルランド人の3人の男が話をしている。

 

フランス人:「俺は、昨夜、妻と3回愛し合ったんだ。朝起きたら、彼女は、極上のオムレツを作って感謝してくれた」

 

イタリア人:「俺は、昨夜、妻と4回愛し合ったんだ。朝起きたら、彼女は、最高のピザを焼いて、キスしてくれた」

 

アイルランド人の男は、黙って聞いていた。

フランス人の男と、イタリア人の男は、彼の方を向いた。

 

フランス人&イタリア人:「おまえはどうなんだ?」

 

アイルランド人:「昨夜は、妻と、1回愛し合った」

 

フランス人&イタリア人:「な~んだ。たったの1回だけかい」

 

アイルランド人:「ああ。朝になって、妻に、『ねえ、もうそろそろ終わりにして何か食べない?』と、言われたよ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~