ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)脱走犯と美人妻

刑務所から、凶悪犯が脱獄した。

 

逃亡者は、銃を手に入れ、一軒の家に押し入った。

そして、寝室で眠ていた若い夫婦を見つけた。

 

男は、まず、パジャマ姿の夫をロープで縛り上げた。

次いで、薄いネグリジェ姿の美人の妻を縛り上げながら、ニヤリと笑い、彼女の耳元で何かささやいた。

 

夫は、スキをみて、身をよじりながら、

妻に近づき、こっそり語りかけた。

 

夫:「あの凶悪犯は、刑務所にいたから、何年もやっていない。助かるためには、もし、ヤツが何か言ってきても、抵抗しないで言うことを聞いた方がいい」。

 

妻:「あなたがそういう考えで助かったわ。あの男は、『おまえの旦那のお尻は、とってもセクシーだな』って、言ってるの」。

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~