ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)天国に着いた2人の美女

2人の美女が、ほぼ同時に天国に着いた。

 

一人目の女性の死因は心臓麻痺、

二人目の女性の死因は凍死だった。

 

心臓麻痺で天国に来た女性は、凍死して天国に来た女性に、何があったのか、話し始めた。

 

「家に着いてクルマを車庫に入れていたら、家の中から大きな音がして主人と誰かがが慌てている様子だったの。もしや?と思って、家の中に入ったら、主人がパンツ一丁でリビングでTVを見てて、額に汗が浮いていたの」

 

「これは絶対あやしいから、リビングを探したら、なんと、床にあたしのものじゃないブラジャーが落ちていたの」

 

「あたしは怒り狂って、浮気相手の女を探し回った。リビングはもちろん、クローゼットを調べ、トイレもチェックしたの。そして、寝室を調べているとき、急に胸が痛くなって倒れて、ここに来たの」

 

凍死して天国に来た女性は、それを聞いて、残念そうに嘆いた。

 

「ああ。もし、あなたが、台所の冷凍庫を調べてくれたら、私は死ななくて済んだのに」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~