ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)バーのカウンターでやけ酒を飲む男

一人の男が、バーのカウンターでやけ酒を飲んでいる。

 

バーテンダー:「お客さん、どうしたんですか?」

 

男:「俺の弟が、ゲイだったんだ」

 

翌週、同じ男がバーにまたやってきて、やけ酒を飲み始めた。

 

バーテンダー:「お客さん、どうしたんですか?」

 

男:「俺のいとこも、ゲイだったんだ」

 

その翌週、同じ男がバーにまたまたやってきて、やけ酒を飲み始めた。

 

バーテンダー:「お客さん、どうしたんですか?」

 

男:「俺の息子も、ゲイだったんだ」

 

バーテンダー:「え!息子さんもですか。あなたの身内で、女性の方が好き、という人はいないんですか?」

 

男:「いるよ。俺の妻がそうだ」

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~