ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)金髪美女ミニジョーク x4本

(その1)

2人の金髪美女が、洞窟の中で話をしている。

 

ブロンドA:「ここって、暗くない?」

ブロンドB:「どうかしら?何も見えないから、わからないわ」

 

 

(その2)

2人の金髪美女が、クリスマスの予定について話している。

 

ブロンドA:「今年のクリスマス・イブは金曜日なんだって」

ブロンドB:「え!まさか13日じゃないよね?」

 

 

(その3)

金髪美女が、死にたい、と言っている人の相談にのっている。

 

「自殺なんてしちゃダメ!あたし、やってみたことあるんだけど、もうちょっとで死にそうだったんだから」

 

 

(その4)

教養を身につけたいと思った金髪美女が、

図書館で分厚い本を見つけて借りた。

 

しかし、しばらくして、怒りながら返却した。

 

「これって、ひどい本ね。人の名前ばかりで、筋書きが無いの」

 

図書館の担当者は、困った顔で答えた。

 

「そちらは電話帳です」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~