ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)スティーブと忘れ物

スティーブは出張に行くことになった。

 

朝、妻にキスして家を出たスティーブは、しばらく行って、忘れ物をしたことに気づいた。

 

スティーブは、家に戻り、忘れものをバッグに入れた。

 

キッチンを見ると、妻が、彼が戻ってきたことに気づかず、薄いネグリジェ姿のまま、洗い物をしている。

 

スティーブはいたずら心をおこし、こっそり背後から妻に近づいた。

そして、後ろから彼女の胸にそっと手をまわし、乳首をもてあそんだ。

 

妻は、かすかにあえぎ声をあげながら答えた。

 

「今日は牛乳は1パイント分だけ置いておいてくれればいいわよ。スティーブは出張だから」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~