ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)お茶

ロバートが、家のリビングでTVを見ていた。

 

すると、4歳になった娘のハンナが、お茶を運んできた。

 

ハンナ:「パパ。あたし、パパのためにお茶をいれたの!」

 

ロバートは、差し出されたティーカップを受けとった。

そして、ちいさな娘の入れたお茶をゆっくりと口に含んで味わい、嬉しそうに答えた。

 

ロバート:「ありがとう、ハンナ。なかなかおいしいよ。でも、お前の背丈で、よくキッチンの蛇口にとどいたね?」

 

ハンナ:「蛇口にはとどかないから、あそこから水を汲んだの」

 

彼女は、にっこり笑って、トイレの方を指さした。

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~