ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)マッサージする美女

ジョージはマッサージを受けに行った。

 

素っ裸になり、腰にタオルを巻いて、彼はベッドに横になった。

 

すると、白く透き通るような肌の北欧の美女が現れた。

 

美女は、ベッドに横になったジョージのマッサージをはじめた。

 

彼女は、手際よく、ジョージの肩、首、胸、腰、脚に触れ、もみほぐしていった。

 

ジョージは、マッサージをする美女の姿を真近に見て、だんだんムラムラしてきた。

 

腰に巻いたタオルが持ち上がり、次第に高くなった。

 

美女は異変に気付き、甘い声でジョージにささやいた。


美女:「あなた、もしかして、出したいの?」

 

ジョージ:「(期待に胸を膨らませ)はい!」

 

美女:「じゃあどうぞ。私は10分ほど、外で時間つぶししてるから」

 

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~