ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)金髪美女の魚釣り

エリーとスーザンの2人の金髪美女が、釣りをするため、海辺でボートを借りた。

 

2人は沖まで漕ぎ出し、釣り糸を垂れた。

幸い、そこは魚がよく釣れる場所だった。

2人はたくさん魚を釣り上げ、引き上げることにした。

 

エリー: 「この場所は、よく釣れたわね」

 

スーザン: 「ねえ、次も、またここに来こない?」

 

エリー: 「そうね。でも、ちゃんと位置を記録しておかないと、次に来たとき、どこだったかわかんなくなるわよ」

 

スーザン: 「そうねえ」

 

2人はどうしたらいいか考えた。

 

しばらくすると、エリーが何かひらめいた。

 

彼女は勢いよくかばんからスプレーを取り出し、ボートの床に×印をつけた。

 

スーザン: 「何をしてるの?」

 

エリー: 「次に来た時、どこかわかるように、このボートの床に印を付けてるの」

 

スーザンは、笑い出した。

 

スーザン:「馬鹿ねえ。そんなことしたら、このボートを借りる他の人たちも、わかっちゃうじゃない」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~