ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)妻の浮気に悩む男

ひとりの中年の男が、精神科医のところに相談にやってきた。

 

医者:「どうなさいました?」

 

男:「実は、齢の離れた、若い妻のことで悩んでいるんです」

 

医者:「奥様が、どうされたのですか?」

 

男:「それが。。。妻は、毎晩、同じバーに行って、声をかけてくる男と浮気してしまうんです!」

 

医者:「おや。それはつらいですね。奥さんが毎夜同じバーに出かけて、そこで出会う男たちと浮気するなんて!こういうときは、まず、あなた自身が自分を見失わないようにする必要があります。しっかり深呼吸をしてください。心が落ち着く薬も処方しておきますね。それから、ひとつお聞きしたいことがあります」

 

男:「なんでしょう?」

 

医者:「そのバーは、どこにあるんですか?」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~