ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)レストランのウェイターと客 ~短いスープジョーク5連発~

(その1)

客: 「このスープにはハエが入っているぞ!」

ウェイター: 「大丈夫です。煮込んで消毒されてますから」

 

 

(その2)

客: 「このスープにはハエが入っているぞ!」

ウェイター: 「いいえ。それはクモです。ハエはパンにのっている方です」

 

 

(その3)

客: 「このスープにはハエが入っているぞ!」

ウェイター: 「そちらは、追加料金はいりません」

 

 

(その4)

客: 「スープの中で、ハエがひっくりかえってるぞ!」

ウェイター: 「ああ、それは背泳ぎの体勢ですね」

 

 

(その5)

客: 「このスープにはハエが入っているぞ!取り換えてくれ」

ウェイター: 「失礼しました。すぐに、別の虫が入ったものをお持ちします」

 

  

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~」