ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)高価な元素

教室の理科の時間に、先生が、元素について説明している。

 

そのうち、先生は、「もっとも価値の高い高価な元素は何だと思いますか?」と生徒に質問した。

 

ネイト:「金だと思います。金をたくさん持っていれば、高級車が買えます」

 

キャシー:「プラチナの方が高価です。同じ重量なら金より高価です」

 

すると、悪ガキのジョニーが勢いよく手を挙げた。

 

ジョニー:「そんなの決まってるだろ。シリコンだよ」

 

先生:「え?シリコン?」

 

ジョニーは得意げに答えた。

 

「オレの姉ちゃんは、胸にシリコン詰め込んで、金持ちの男と結婚できたんだ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~