ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(今日のジョーク)無人島の男

豪華クルーズ船が、無人島の近くを通りかかった。

 

そのとき、たまたまデッキに出ていた乗客の一人が、無人島に人影を見つけた。

 

人影は、ボロボロの服を着た男だった。

 

男は砂浜を走りながら、クルーズ船に向かって、必死に手を振っている。

 

乗客はすぐに船内に戻り、船長に報告した。

 

「船長!あの無人島に人がいて、こちらに向かって手を振っているんです!!」

 

船長は、めんどくさそうに答えた。

 

「毎年ここを通る度、彼はいつもあんなふうにするんですよ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~