ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~

英語のジョーク(Joke)から秀逸なネタを選び、独自にアレンジして日本語でご紹介。ブラックジョークやちょっぴりエロいアダルト系の小ばなしも含まれることをご了承ください。ユーモアは心の潤滑油。気軽にお楽しみください。

(ジョークリバイバル)85歳の精液検査

85歳になったシニアの男性が、体調がすぐれず、医者を訪れた。

 

医者は、男を診察し、より精密な検査を行うためには、その老人の新鮮な精液が必要だと伝えた。そして、フタの付いた小ビンを渡しながら、明日までに精液を出して持ってくるようにと言った。

 

85歳の男性は一瞬困った顔をし、自分はもう年寄りなので精液を出せるかどうかはわからないが、明日までになんとか頑張って精液を出して持ってくると約束した。

 

しかし翌日、男は途方に暮れた表情で再び現れた。

 

医師:「どうしました?」

 

男:「困りましたよ、先生。まず、右手でやってみたんだが、オレも歳をとったね。ぴくりともしない。それで、左手でもやってみたが、やっぱりだめだった」

 

男:「それで、ばあさんを呼んだんだ。ばあさんは、入れ歯をはずして口に入れて頑張ってくれたんだ。それでもうまくいかなかった」

 

男:「そこで思い切って、お隣の若い奥さんにも頼んでみたんだよ。隣の奥さんはいい人でね。太ももの間にはさんだりしてくれたんだ」

 

ショックを受けながら、医者は尋ねた。

 

医師:「お、お隣の奥さんにも、そんなことを頼んだのですか?」

 

男:「はい。なのにね、結局、だれもビンのフタを開けられなかったんですよ」

 

 

ジョークの花園 ~面白いアメリカンジョークを日本語で~